テンシ 7:00〜

夏休みSPということでハワイアンズからの放送第4回。今回はハワイアンズとは関係ないけどみんなの宝物紹介。

廣田あいかcが見せてくれた宝物の石は願い事がかなうという。

お父さんがカゼで熱が出た時、石にお願いしたら熱が下がったという。
私も健康になりますようにとお願いしていいですか?

なおcが箱の中から見せてくれた宝物は・・・

この箱の中に友達からもらったキーホルダーとかを入れてるんだって。
この箱が一杯になったら第二弾の箱を用意するのかな。

なずなcの宝物はお人形。

なずなcが一歳の頃病気で入院した時に、おばあちゃんが買ってくれたんだって。
お人形まだ名前がないんだって。 そこでおばあちゃんが足立区に住んでいるから司会者が勝手に足立さんと名付ける(汗)。
名前はなっちゃんでいいんじゃないの?(おい)