前略、福田かにょんさま。

二度寝しちゃいました(^^;
でもよく考えてみればその間に夢を見ていたかも☆
明確には覚えてないけど、面白くて少し怖い夢(;゜ω゜)
家の階段がエスカレータに変わっていたり、いきなりケンカがはじまってたり、すんごくリアルでちょっぴり楽しかったな(o・ω・o)
で…でも正夢にはならないでね??汗
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あと今日はなくなってしまった『おい森』の攻略本を買いに行きました(゜-゜)
攻略本のついでに新たにゲームも買ってもらいました(゜゜)
『THE歯○者さん』という歯科医体感ゲームです☆
めっちゃくちゃハマッちゃった(。・ω・)ノ゛
歯医者さんになった気分になれちゃいます( ^ω^)
かなりオススメです(^O^☆)ノ

そのうちかにょんの家にエスカレーターじゃなく、エレベータがついたりするのかにょん?(笑)
ケンカがリアルな夢にょんとは(汗)。まさかエ○グのメンバーとケンカとかしないにょんね?(大汗)
歯医者のゲームは歯を削る「キーン」という音もリアルに表現されているのかにょん?(汗)