テンシ 7:00〜

夏休みSPということでハワイアンズからの放送第5回。まずは寝起きチェックのはずが女のコ達はすでに起きていた。

いつもぐっすり眠れるという廣田あいかcうらやましいです。
私はちょこちょこ目が覚めてよく寝れないんですよね(悩)。

てか、あいかcパジャマじゃないの?

チェックのパジャマなずなc。

シマシマと水玉パジャマのなおc。好きな♂の話はあいかcの方からダメ出しが出たのでしなかったんだって。
そういえば、前も好きな人がいるかの質問であいかcだけ挙手しなかったね。もう、あいかc恥ずかしがりやさんなんだから。

ホテルの部屋でフラの練習をするみんなは順調のようだね。

フラの練習で頑張るあいかc。