ピュアアイランド主催京都オフ

s隊長と大阪,京都,神戸どこに行くか話し合い、京都散策ということでまとまりました。
三十三間堂→きなこソフト食べる→清水寺→(地主神社)→昼食→新京極周辺散策→夕食(いちご梅酒ウマー)→(山田レイナ嬢の好きな)新幹線N700で帰宅
三十三間堂

三十三間堂当然ながら国宝に。
清水寺

清水寺行く途中の店で、きなこソフトを食べる。コーヒーのような味がしました。
ここから飛び降りるのはちょっとアレです。
帰りに地主神社で恋占いみくじをするも「凶」に、ガーン( ̄▽ ̄;)!!
美○社長とケコーンは無理ってこと?(おい)
★昼食

おばんざい(おかず)セットの出し巻き卵がウマーでした。
★帰りの新幹線(N700)

帰りの新幹線電光掲示板。N700初めて乗ったのですが、あまりのスピードに酔いそうに*1なりました(汗)。
(今日の歩数=27525歩)

*1:あくまで私の感想