前略、福田かにょんさま。

今…わたくし福田花音はとあるところにむかってますッ★
めちゃくちゃ楽しみすぎるー(゜H`)☆゜今、花音はとし○えんにいまぁす!
最高の一日となりましたん楽しかったよぉ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
【今日の粒やき】
絶叫マシーン絶対叫ぶマシーンの略だと思ってたんですが…なんか違いますか(?_?)

楽しかったようでよかったにょんね。私はお化け屋敷くらいだったらいいにょんけど、絶叫マシーンはアレだにょん(汗)。
かにょんと行く時はカラオケにしてにょん(おい)。
絶叫マシーンは絶叫マシーンであって特に略してあるわけじゃないと思うにょんけど、その気持ち何か分かる気がするにょん。