前略、福田かにょんさま。

今日乗った電車は異状に芸能人に似てる人がみょうに多かったんです!
西川○子さん、Perfumeのっちさん、山○邦子さんetc
ぱっと見たらここ芸能車両??みたいな状態でした((笑
ほんと似ていて今すぐその車両でそっくり大会やってもいいくらい(・⊆・)

確かに似てる人はどこかにいるかもにょんね。
私は餃子市でかにょんに似たコを見かけたにょん。ヲタも達の〒は、その子を見てもないのに「かにょ子」と名付けたにょん。かにょ子元気かにょん?(おい)
一方、別のヲタも達からは、かにょんがピチモ荻野可鈴cに似てると言ってきたにょん。確かに横顔とかかにょんに似ているかもにょん。
はたまた一方別のヲタも達からは私(たかサン)に似ている人がいると言われたにょん。機会があってその人を見たにょんけど、雰囲気は私に似ていました(汗)。
あくまで似ているであって、私は私だし、かにょんはかにょんだにょん。これからもよろしくにょん(意味不明)。