前略、りこぴん(鈴木理子c)。

>「ふみ子の海」についてなんですが、岐○県の方に舞台挨拶に来る予定ってないですか?
まだわからないんですけど、来年○木県に行くかもしれません。
またはっきりした事がわかりましたらお知らせしますね

                                                                                    • -

大子町のあのホテルに泊まるんですか?
大丈夫かなぁ〜(汗)

○木県に来るかもですとー。餃子市近郊でしたら送迎します(笑)。手数料はりこぴんサインと写真でいいです(おい)。
大子町のあのホテルは何かあるんですか?幽霊が出るとか?どうしようかなー(汗)