前略、福田かにょんさま。

はやく終わったのでパスタを食べた後、うーん何ていうのかな?
んまぁ…カフェ的なところにみんなでいき、デザートって事でわたしはわらび餅を食べましたぁ
そしたらですね,あかり(佐保○梨チャン)がいきなり『水飲むひとー!』
ていって水取りに行ってくれるからさすがあかりっ!なんて思いながら水を飲んだら
ん?
んー?
めちゃくちゃ
あまーい…(´Д`)
もはや水ではない。
ナント!砂糖をいれてたみたいですッ(-.-;)
甘すぎてもうやばかったわ…それだけならまだしも、ミルク・砂糖・水…のまざった
変な水をゆうかが作ってきて、わたしが無理だよ〜っていったら『カルピスだとおもって飲んで』…てかえってきました!
か…かるぴすね(O_O)飲んでみたら涙出そうなくらいまずかったです…。
お水は天然がいいですね☆
いたずら好きなしゅごキャラエッグ!でしたっっ
【今日の粒やき】
最近…不思議と緑色の服が増えてます♪

かにょんの周りでもそういういたずらするコがいるにょんね(汗)。
私のヲタも達の赤飯仮面さんや、最近ご無沙汰のザーサイさんがこの手のいたずら好きにょんで、ドリンクの中にタバスコ入れようとしたりとか、ミックスドリンクとか作ったりするにょん(汗)。大人げない二人に何か言ってあげてにょん。
ナニナニ?
从*・ェ・リ<二人とも大人げなさすぎー
緑色は目に優しいからいいにょんね。