男性♂のファッションを考える

(表題は真面目なんですけど、内容はだんだん妄想と化しますので良い子は読んじゃめっ!)
先日のかにょんと佳奈c舞台で赤飯仮面さんから「男ブラして行ったら?」と言われ、ハア?と思っていました。
しかし、今日ニュースを見ていたら男性♂がブラをする人が増えているという特集がありました。
さすが流行の最先端を行く?赤飯仮面さんは違うなと思いました。
でも、まだまだ認知されるのは先の話でしょう。もし私がイベントでブラをして行ったら即噂されるでしょうね。
(以下フィクションです。登場タレントを中傷する内容ではございません。万一不都合がありましたらお知らせ下さい対応させていただきます。)

〜ある苺ライブの握手会が終了した後の楽屋にて〜
唐沢○えc:「ねえ、里○ちゃん今日の握手会でシャツからブラが透けていたオヤジいたんだけど(汗)。」
○奈c「もしかしてキュウリのようなの顔した人ぢゃないですか?」
藤松○子c:「えーもしかしてソイツ里奈cのファンなの?」
里○c「えーまさか(汗)。」
神田○帆c:「そういえばそんな感じの人アニ中公録の時見たような?里○cの所ばかりいましたよね?」
里○c「でも最近私のイベントで見る回数減ったような気が・・・」
藤井○奈c:「やっぱりその人○奈cファンのなんぢゃない。」
藤松○子c:「男でブラするのキモクナイー?まぢありえないんだけど。」
荒川○かc:「も○のセンパイはどう思いますか?」
内藤も○○c:「・・・」
美人社長:「こらっ!、何騒いでいるの?早く片付けしなさい。」
唐沢○えc:「すみませんーみんなで今日の反省会してましたー。」