現場日誌 〜3−B Jr.LIVE「年末だヨ!全員集合」〜 ももいろクローバー(あーりんこと佐々木彩夏c他)他 原宿アストロホールにて 16:05〜

★前書き
私は今日が仕事納めで昼頃までかかり、その後(年齢が)比較的若い方から食事のお誘いがあったのですがパスして駅にダッシュするも新幹線が止まっていたので在来線の快速で何とか間に合いました。
現場に着いて私が仕事があると言ったらヲタも達が驚いていました。それは私が優秀なんぢゃなく、ギリギリ若いのとただ真面目なだけだからです。数年後私がただの人だったらどうなっているか分かりません。
★本題
あーりん(佐々木彩夏c)キャワ過ぎでした。正月におばあちゃんのおいしいお雑煮を食べたいと思いますと言うあーりん。おもちを詰まらせないように気をつけてね。時々あーりんの髪をかき上げるしぐさにモエー(おい)。
物販イベントであーりんがピンクのうちわがいいとキャワイク言うので、それを買いました。何を血迷ったかあーりんにお金を渡そうとしてスタッフゥーが受け取りました(汗)。
イベント後s隊長があーりんに「生あーりんだよ♥」をやってもらったと言いジェラー。私も今度やってもらうんだモン。