前略、福田かにょんさま。

なんでもランキング2008ことしも☆やってきましたあ!
どんなランキングになっているのかさっそくご覧頂きます(。・ω・。)
今年1番メールした人
第1位★小川○季
第2位☆古峰○香
第3位★前田○佳

今年ハマった曲
第1位★みんなのたまご
第2位☆はじまりのうた
第3位★スクリーン
【今日の粒やき】
わたしの携帯の予測変換は“今日”とうつと“の粒やき”がでてきます!!!

私が今年一番メールした人は〒にょん。9割はくだらない内容なんだにょん。
今年印象に残った曲は、♪羞恥心(羞恥心),♪海雪(ジェロ),♪崖の上のポニョ藤岡藤巻と大橋のぞみ )だにょん。
羞恥心は私を勇気付けた曲、海雪は演歌とラップのマッチさがよく、ポニョはみんなが口ずさんでいたにょんね。
私のケータイ変換予測は「に」と打つと「にょん」が候補に出てくるにょん。