前略、福田かにょんさま。

今日は学校の友達と遊園地に行ってきました(。・ω・。)
着いたらいきなりジェットコースターに直行=3=3
そのときのわたしたちは足が速いモード♪♪
もう今でもほわほわ浮いてる感覚がとまんない(∀)☆
あの感覚こそまさに絶叫マシーンですよ☆!
もうすぐ“受験”がはじまっちゃうので今のうちに遊べてよかったあ〜!!!
【今日の粒やき】
お正月のために買った食材が普通に晩御飯でてる件(┬┬_┬┬)

私は絶叫マシーンは苦手にょんで、ありえないにょんけどかにょんが隣で一緒に乗ってあげると言われても考えちゃうにょん。
去年USJでちょっとしたアトラクションに乗ったにょんけど、結構きつかったにょん(汗)。
もうすぐ受験にょんて・・・かにょん中二だったにょんね。あんまり学年を気にしてなかったにょん。
うちの実家でも今日数の子が出ていたにょん(汗)。おそらく正月用かにょん。