前略、福田かにょんさま。

今日はばれんたいんデーです☆バレンタインデーの今日!
いつも応援してくださるみなさまのに今日、帰ってから作りました★
食べたりとかはできませんが^^;笑
受け取って下さぁい(。・∀・)
ほんのキモチですが♪♪これからも応援よろしくお願いします!!!
【今日の粒やき】
Macのキーボードが壊れてて、『K』と『i』と『1』と『4』と『7』が打てません(*_*)めっちゃイライラします(T_T)

私にもくれるにょんとは嬉しいにょん。思わず食べちゃったにょん(おい)。
かにょんのパソコンはマ○クなのかにょん。かにょんがイライラするとはビックリにょん。かにょんならストレス耐性が出来ていそうだから大丈夫にょんね。
マ○クのキーボードは、ピュアアイランドの相談役が余らしていそうだからもらったらいいにょん(おい)。もしくはサービスセンターに持っていけば対処してくれると思うにょん。