現場日誌 美山加恋さんセカンド写真集&DVD発売記念イベント 銀座の書店にて 13:00〜

加恋cのセカンド写真集とDVDの発売を記念してのイベントが銀座の書店にて行なわれました。
整理番号を呼ばれ並ぶと、女性ファンに挟まれるの巻。並びながら前方にいる加恋cファン主宰やその他の方々が頑張る様子を伺っていました。加恋cにあいさつする時に帽子を脱ぐのはさすがです。

たかサン:こんにちは、お久しぶりです。4月から中学生になるにあたって抱負を漢字一字で表すと?
加恋c:そーですね(考え中)勇気の「勇」ですね。勇気を持って色んな事に挑戦していきたいです。
たかサン:中学生になっても楽しいことがあると思います。活躍を楽しみにしています。
加恋c:はいっ!がんばります。
(握手)
たかサン:ありがとうございました。
(加恋cから感謝チョコの手渡し)


今回も加恋cの生「はいっ!」が聞けてよかったです。