前略、福田かにょんさま。

さいきん学校ではかなりインフルエンザが流行っています(ω<`)
前日までかなり元気に話してた友達がインフルエンザでした!!
とか〜・・・
うちのクラスではB型が流行っていて
なので・・わたしはまたまたマスクマンの日々☆笑
睡眠もいっぱい取れるように心掛けています(。・ω・。)
まずは、気持ちでインフルエンザに負けないよう元気にまいります!!!
あとあと今日は三送会がありましたー!!!
三送会はいろんな部活とか、生徒会とか各学年が出し物をしたのですごい楽しかったです♪
生徒会ではオ○マ大統領の真似をして学校のステージの前にスポットライトをつけてでてきた人もいるし((笑
もうすぐ先輩たちの卒業式だぁ…
【今日の粒やき】
わたしが幼稚園に年少さんで入園した時の身長

↓86cm!!
早生まれとは言え…
ちっちゃ(ノ><)ノ

インフルは怖いにょんね。うつらないようにうがい手洗いと気持ちで乗り越えてにょん。
三送会は時事ネタを取り上げいい感じにょんね。もう卒業式の時期にょんね。
年少さんの平均が分からないにょんから何とも言えないにょんけど、86cmってっちゃい感じがするにょん。