前略、福田かにょんさま。

今日はクラスでラストの席替えがありました〜(つ´`*)
仲がかなり良い子です!!!
ラストの席ではおもいっきり楽しみたいと思っていたのでしあわせだぁ〜♪
そのとなりの子はちょーー頭が良いので教えてもらおうっと♪
そうそう!!今、マッサージの機械に寝そべってブログを書いてるんです(d∀・。)いまは肩にッッ!!!ちょー極楽気分☆
気持ち良すぎるし疲れがドッと取れます(*^^*)
今日の夕食はステーキでした(>ω<`)!!!こちらも最っ高においしいのです(゜∀゜#)ノ゛
焼きかげんはたしかプレミアム???じゃなくてミディアムだったと思います♪+。

前回(1月)にした席替えの時も仲良しの友達が隣だったとはツイテルにょんね。
ちょっと唄っていいかにょん?
♪ツイテルね ノッテルね 幸運の女神が〜
私も疲れているにょんからマッサージしてにょん。私も気持ちよくなりたいにょん。
ステーキは『ミディアム』よりも『プレミアム』の方が聞こえはいいにょんね。