前略、福田花音さま。

★ HAPPY BIRTHDAY TO ME ★
今日はわたしの誕生日です(。・ω・)
みんなのメールのおかげで14歳、いいスタートを切ることが出来ました♪#。
もうすんごーーく欲しかったものを友達から貰いました♪\(>∀<)/♪
いつメン(いつものメンバー♪)からのプレゼントです☆
最後に14歳でというかこの一年の目標を掲げておこうと思います★★
一人でも多くの人に福田花音』を知ってもらう!
そんな14歳の私を引き続きよろしくお願い致しますm(__)m
【今日の粒やき】
無くなって初めてリモコンの大切さが身に染みます(:_;)

誕生日オメにょん。続きは公式ブログでというわけにはいかないにょんで、ここに続きを書くにょん。
4月からは最高学年になりいろいろあると思うににょんけど、いつまでも『かにょんらしく』にょんね。
「いつものメンバー」を「いつメン」って略されると「イケメン」の兄弟かと思っちゃうにょん(笑)。
一人でも多くの人がかにょんを知ってもらえるようなチャンスが訪れるといいにょんね。
CDソロDebutにょんとか、メジャー舞台主演にょんとか。
昔はリモコン行方不明でも本体操作すれば何とかなったにょんけど、最近はリモコンがないと途方に暮れちゃうにょんね。