前略、福田かにょんさま。

意識を変える!!(
新人公演に向けて音楽の聴き方を変えました∩ω・∩
ただ普通に聴くだけではなく歌詞の意味や使われてる楽器リズムetc・・・
を意識しながら聴いてます(・ω・)♪
やっぱり聴き方をかえてみるといろんな発見が出来るようになって歌の視野が広がりました('v`*)!!
あと・・他にはダンスが力強くかっこよくできるように腹筋とエアーボクシングを再開します(。`・ω・)
【今日の粒やき】
今日はバースデーイヴo(^-^)o

かにょんも自己啓発に目覚めたのかにょん?(笑)物事を多面的に見ることは大切にょんね。例えば富士山を遠くで見るのと近くで見るのは違って見えるみたいにょんな。
『エアーボクシング』は『エアーギター』なような空気ボクシングかにょん?
バースデーイヴは何かごちそうが出たのかにょん?