前略、福田かにょんさま。

今日は新人公演の歌のレッスンに行ってきました(>ω<`)ノ゛
"歌"では今回達成したい目標がありまして・・・
それとはズバリ<<リズム>>です★
わたしはリズムが徐々に先走ってしまうクセがあるので、それを安定させるべくいっぱい音を聞いてリズムを取らないとデス♪
テストの成績表が返ってきましたよ!ということをご報告させて頂きます★
はい! 返ってきたのです。
恐怖感なんてものはついに消えました。笑
へっちゃらへっちゃら〜♪
でも前回よりはかなり成績アップ致しました(。・ω・。)
でも目標はかなり高くやっぱり学年1位です★
頭いい人ってめちゃくちゃカッコイイと思うから
【今日の粒やき】
歌詞の意味を考えることがダイスキなんです★

私もリズムぢゃないにょんけど先走りすることがあるにょんで失敗が多く、時には成功することもあるにょんでどちらがいいにょんか。
学年1位は全教科100点とればいいんだにょん(おい)。まあ勉強できるに越したことはないにょんで、目標に向かって精進してにょん。
私はカラオケの選曲する際全て適当に選んでいるわけではないにょんで、私の気持ちを選曲することもあるにょん。
ちょっと唄っていいかにょん?
♪ホラ 春咲 神戸に〜(ちょっと違)