前略、福田かにょんさま。

さいきんプリクラっぽく写真加工できるスタンプをたくさんゲットしました☆
なのでさき(小川紗季チャン)と今日撮った写メをためしに加工♪♪
これぞお家でプリクラのようなッ☆たのしめちゃいますね♪
余談ですが最近、黄砂スゴいです(><)
花粉症にはまだなってないけど、花粉症の子と同じくこの季節は黄砂アレルギーの子もマスク欠かせませんっ!!
あー・・鼻声だけど吸入して眠ります☆
あしたはまのえりちゃんのイベントに参加させて頂きます♪
【今日の粒やき】
わたしの小さな夢のひとつ。
学校のジャージで寝ること★
起きてから着替えをしないですぐに学校へ行けるからっ。f^_^;テヘ

写真加工できるスタンプがあるとは初めて聞いたにょん。これなら写真を楽しく加工できるにょんね。
かにょんも花粉症になってないでよかったにょん。黄砂アレルギーというものがあるにょんとは(汗)。
かにょんが鼻声にょんとは・・・(汗)もしかして黄砂アレルギーかにょん?無理しないでにょん。
まのえりちゃんイベントはヲタも達のs隊長から聞いて始発で行くことになったにょん。
学校のジャージで寝るなんて言語道断だにょん。ちゃんとパジャマで寝て写メアップしてにょん(おい)。