現場日誌 真野恵里菜c ミニコンサート&握手会 ユアエルム成田店にて 12:00〜

応援メンバー:福田花音c他
★前置き
着席整理券が10時から配布ということで、始発で行き現場には8時頃到着。整列場所はよく把握していませんでしたが、会場外にはすでに列があったのでそこかなと予想し列に並ぶ。この列が実はパチンコ開店の列だったらどうしようかと思ったり(笑)。男性がほとんどの中、私の後ろには女性が並ぶの巻。私の後ろには女性が並ぶこと先月もありましたね。私の後ろだとヲタっぽくなくてイイ!のか、私がカコイイからなのか?(なわけない)。話によると後ろの女性はDAWAファンらしいのでこの列に並んでで大丈夫だと確信する。途中雨と風にも負けず開店までボーと過ごす。
10時になり店が開店し列がだんだんと動いて店に入るとしゅごキャラのメンバーがリハーサルをやっている。衣装は「しゅご」ではなく、普段の格好でこれまたイイ!
★ミニコンサート
真野cの応援ということでかにょん達は後から登場かと思ったら、トップバッターで現れ♪しゅごしゅごを歌う。
かにょんの衣装は黒のトレーナー(でいいのかな)に黒のソックス、チェックのスカートでした。
真野cについてかにょんは、丁寧にきっちり教えてくれて優しいと思いましたと言う。優しいお姉さんって感じなのかな。
真野cの歌声初めて聞きましたが、歌声がゆうこりんに似ていたと思うのは私の思い込みでしょう。話声はまた別です。
★握手会
コンサートは終了し握手会へ。かにょんと握手するのは今回が初めてで気持ちが高ぶっていまして・・・。
スタッフゥーに整理券を渡してあと数人でかにょんと握手が出来ると思った瞬間、かにょんの異変に気づく。急に咳き込みだし席を外し握手会は一時中断となりました。大丈夫かなと思っていると何と、かにょん抜きで握手会が行われることになりました。
いつかにょんが戻るか分からない上、整理券をスタッフゥ〜に渡してしまったので後には出来ずその場で交渉・・(ゴニョゴニョ)・・その様子を2階からある人が見ているとはその時は知る由もなく。
そうしている間にかにょんが復活して無事にかにょんと握手することが出来ました。本人に聞こえたか分かりませんが、私が「天使のわけまえをもらったにょん、ありがにょん。」と言うとかにょんは、きょとんとしていました(笑)。