現場日誌 ベリーベリーライブ2009 野方区民ホールにて 17:00〜

出演:小池里奈c他
今回のライブは(仮)ベリーベリー学園ダンス部の一年間を歌やダンスを交えたストーリー形式になっていて、事前にロビーで進行表が配られて誰がどの曲を歌うのかなど細かく書かれていて大変分かりやすかったです。なので今回のレポは気になった点を抜粋します。
里奈cが生徒会長役で進行など大役を務めました。大変だったんじゃないかな、お疲れ様です。
シーン5では過去のライブ映像が流れ懐かしいシーンを観ることが出来ました。みんな若い(笑)。
シーン6ではもゆもゆ(内藤もゆのc)がビニール傘の役で登場しいい感じでした。別に安物のビニール傘がお似合いという意味ではありませんので念のため。あとシャネルの傘も登場し、シャネルの傘は実際いくら位するのかと気になって調べたら、5〜10万円くらいするんですけど(大汗)。
シーン23の自己PRコーナーで新人の美咲cはいい間違えか分かりませんが「・・・やらされてる」と言っていたのですが(笑)。一言言っていいですか?「やらされていると思っちゃダメなんだよー*1
桐原真奈cは高校退学しないようにしたいと思いますと言う(汗)。私の学生時代の目標と同じだ(懐)。先ほどの話ではないですが、「やらされている」と思ったのでは何事も続きません。その中で楽しさを見つければ続けられると思います。別に高校の勉強じゃなくても友達見つけてエンジョイしてもいいし。
里奈cは朝のテレビ番組にレギュラーが決まったんだとか。これでお寝坊さんの里奈cファンも早起き出来る!?
シーン24(多分)の卒業式の思い出でもゆもゆは運動会で応援団の団長をやったと言い、もえc(唐沢もえc)は団長は強いの?と聞く(笑)。まあ強さも必要ですよね。もゆもゆは強いですよと言う。強いというともしかしてもゆもゆはS?(おい)
まもなくライブが終わりを迎えようとしたころ、ちかc(荒川ちかc)が涙ぐみ退席する(汗)。原因は体調不良でした。にもかかわらず、その後の握手会にも参加していました。ちかcがんばりやさんだね。
握手会私はタレントさんの隣にいた某ママさんからスタートする(笑)。ママと握手する機会はなかなかないなー。里奈cにコラーゲンのネタ話、しょこタソ(藤松祥子c)にブロードウエーのネタ話など。

撮影タイム私はトップバッターだったので流れがつかめずほとんど撮れませんでした(悲)。
里奈c声を掛けたらこっち向いてくれました(嬉)。

強いもゆもゆ。

*1:(C)小○原