二次会

新宿に移動し相談役が待っているファーストフード店に行くと懐かしい人が来ていました。その人は11年ほど前にOHAガ関係で知り合い、「よっ、の○さん」「よっ、たかサン」の仲でしたが、私の暴走振りに彼は嫌気を差して音信不通となっていました。その後1度会っているので彼とは5年ぶりくらいの再会となりました。私が「お久しぶりです。」と言うと彼は「今日会いましたよね?」と言うので「??」と思って話を聞くと彼は今日真野恵里菜cのイベントに来ていて、握手会時の私の行動を2階から見ていたのでした(汗)。何でもしゅごキャラでかにょんが好き何だとか(驚)。彼はヲタ活動を辞めたのかと思ったらそんなことはなく(笑)。まさか彼とかにょんのイベントで再開するとは思っていませんでした。これを機に私と彼との仲が戻ればと思い・・・かにょんが仲直りのきっかけを作ってくれるにょんとは本当にありがにょん。