前略、福田かにょんさま。

最近音楽にハマっている私ですが、どんな曲を聞くのかっ?
ジャンルは普通にJ-POP です!!
最近はiP〇dで曲をシャッフルして聞くのにハマってます∩^ω^∩
シャッフルされると次の曲が何かのドキドキ感がたまらないのデス(∩∀-)
男性から女性まで幅広い曲を聞くよう心掛けているのです(#・∀・)
エッグのなかでは今ハロー!の曲でイメージ膨らますのがはやってます♪
色々なパターンで解釈したり、その後のストリーを考えてみたり♪
いつか自分でも作詞したいなぁo(^-^)o
あ〜!この間大掃除をした時わたしが幼稚園の時に作った詩が出てきました★
おませな内容にびっくり(*_*)
いつか機会があれば公開しますね♪

J-POPを聞くにょんとは私とも気が合いそうにょんね。さらに男性から女性まで聞くにょんとは。
シャッフルはいいにょんね。♪何が出るかな何が出るかな って感じにょんで。
幼稚園の時どんな詩を作ったのかにょん?
スキスキスー 苺ー ストロベリー いちごー みたいな?(おい)