前略、福田かにょんさま。

今日はっ大阪&名古屋で真野えりなちゃんのイベントに出演させて頂いてました☆
一日で名古屋&大阪をまわれるなんてなんか贅沢気分(#・∀・)
往復の新幹線ではずっとDAWA(和田彩花チャン)が隣の席だったのですが、ふたりとも爆睡or音楽聞くってカンジでした(∩∀-)
今回のイベントでファンの方のお名前など前以上に覚えましたょ(・ω・)
【今日の粒やき】
明日は中二最後の給食デス。最終日は恒例デザートのケーキo(^-^)o

一日で名古屋&大阪を周れるのはいいにょんけど、もうちょっとゆっくりしたい気持ちもあるんぢゃないかにょん?
新幹線の時隣の席でDAWAは『大したもんだぁ〜』って言ってなかったかにょん?(なわけない)
私の名前も覚えたのかにょん?(土曜日名前名乗ってないって)
ケーキは何の種類かにょん?いちごケーキ?モンブラン?チョコケーキ?