前略、福田かにょんさま。

今日は学校で球技大会がありました!女子はドッチボールです(・ω・*)ドッチボールだったらわたしは逃げ専門(^^;
ボール投げるなんて飛距離が足りませんもん(笑ボール怖いし(;゜ω゜)
その結果クラスで最後のひとりに残れたんですっ!
でもわたしがひとりの時相手チームにはまだたくさんいて、かなりビクビクしてたけど無事でしたぬ〜(笑)
まあ、負けちゃったケド←
わたしたちのクラスは男女ともに最下位でした・・((汗
まあ、優勝しなくたってチームワークがあったから全然いいの★
久々のスポーツ思いっきり楽しめてよかったです(゜ω`)
【今日の粒やき】
↑で書いたようにわたしはずうっとドッチボールと思って生きてきましたがぁ…
正式にはドッジボールだということを今日知ったという事実( ̄▽ ̄;)

私もドッジボールはボールに当たると痛いから苦手だったにょん(汗)。
かにょん最後まで残れてすごいにょん。誰かの後ろに隠れていたにょんとか?(おい)
結果はどうあれ楽しめたのならいいにょん。
『ドッチボール』『ドッジボール』ドッチでもいいにょん(笑)。