現場日誌 IV○アートスクエアダンス発表会  12:00〜

今年は簡潔にします。
その1:優芽cが出ていなくてショボーン
その2:DAWA*1が復帰?していてびっくり。髪ショートにしたんですね。
数年前はいっぱいいっぱいになってタップを踊っていたのに今年は堂々と踊っていましたね。大したもんだぁ〜。
その3:Act18の出典曲(スタンドバイミー)聞いていて工房*2の時の遠足で「さらば愛しのや○ざ」のビデオ見てその時流れていたのがこの曲だなと思い出す。てか、高校生に任侠物は刺激が強すぎない?話がそれましたね。
その4:ウエストさん(仮名)がパンフ買いたいけど手持ちないのでパンフ代金貸してというので貸したら倍にして返してくれました(驚)。
その5:夜の部が始まる前に赤飯仮面さんにあいさつしたら写メ撮られました(汗)。他人に見せちゃいやよ。
その6:パンフでTOPの方々のプロフ写真が毎年同じなのはなぜか?あっ歳をとらないということね。

*1:ハロメンバーのDAWAではありません。

*2:ベリ工じゃないよ