現場日誌 春旬メロンフェア 舞浜イクスピアリ2Fにて  出演者:フルーツ(竹内美宥cほか)ほか 15:00〜15:30

アンデスメロン』についてのトークを聞き、フルーツのライブを聴き、メロンの試食ができるウマウマ(゜∀゜)なイベントです。

★唄った曲
ウッ・ウッ・ウマウマ(゜∀゜)
恋のセゾン

メロン(フルーツ)についての思い出は?と司会者からの質問に美宥cは、おばあちゃんのダンスパーティーに行った時に料理でメロンの上にハムが乗っていて、それを食べてそれからメロンが好きになりましただって。生ハムメロンを最初に食べるなんて美宥cセレブだね。
アンデスメロンを試食して美宥cは普段のメロンよりおいしいだって。美宥c普段はどんなメロンを食べてるのかな?
ライブ後はフルーツのメンバーも参加して『アンデスメロン』の試食会。美宥cからメロンの試食を手渡してもらいました*1
試食会が終わった後はフルーツヲタ全員とダベル。今日初めて美宥ヲタの偉い人にあいさつしました。名刺頂いたのですが、ハンドル名が押しのコの名前で何とお呼びすればいいのでしょうか?(汗)今のところフルーツヲタが少ないのでイベントもぬくぬくしていてイイです。他の現場がダメというわけじゃないですけど。

フルーツの小道具。

*1:私が強制的に美宥cの所に行っただけですけどね。