ピュアアイランド香港研修 最終日

★香港空港にて
手荷物検査で荷物をおねえさんに念入りにチェックされる(汗)。別にあやしいモノとか持ってないですよ。てか、私のおパンツ見ちゃイヤン。
★機内にて
9:45HKG(香港国際空港)→15:10 NRT(成田)着 使用機材:B767-300

機内食白身魚を選びました。
機内の音楽プログラムでベリの♪青春バスガイドとボーノの♪MY BOYを聞いていました。どちらもアニソンだったのね。
★成田空港にて
定刻着でサーモグラフィーのチェックはなく、従来通りでした。
今回の総経費約 83,000円(成田までの交通費除く)
(今日の歩数=7000歩)
★編集後記
宿泊オフで私は毎回何かやらかすと相談役から言われているので、今回は何事もなく過ごそうとしたら、とんだハプニングがありました。
それはそれで楽しかったです。次回はどんなハプニングがあるのやら!?