現場日誌 会場:ららぽーと新三郷にて 11:00〜

藤白すみれ夏緒私立恵比寿中学(ミニLIVE)瀧本美織トークなど
ももいろクローバースペシャルライブなど
前書き
イベント会場の新三郷は「しんみさと」と読むのですね。「しんさんごう」かと思って危なく電車乗り越す所でした。
本題
私の目的はいろいろあって、s隊長と瀧本さんとのガツガツ振りを見届けること,あーりんとももかcを一目見ること,見守っている方にあいさつすること,夏緒cの声を聞き海荷cと似ているか確認すること。以上4項目すべて目的達成出来ました。
私は瀧本さん初めて見ましたが、やはり美形でした。通りすがりの方からは「A○Bの子?」とか言われていました。
あーりん達が属するももいろ私が見た回はコスプレで、イカのコスプレのももかcがインパクト強かったです。あーりんはシンデレラの生まれ変わりと言っていたけど、私はあーりん天使かと思ってたんですけど。
私の時間がなくて夏緒c見れないかと思ったら、物販ブースにいるという連絡を受けて飯を中断して駆けつけました。夏緒c生で見ましたが、別の事務所所属の海荷cに似てるような似てないような?周りのヲタも達からは似てないとの声多数。『(2007年公開の映画)龍が如く』観たよと声かけたらありがとうございますと笑顔で返してくれました。
そんなこんなで満足しきって新三郷を後にしました。