現場日誌 スマイレージ(福田花音c他)笑顔キャンペーン ミニライブ&笑顔写真撮影会&握手会 

お台場にて 16:30〜
ミニライブは誰でも参加可能で握手会はCD購入先着500人(たぶん)で参加できるとのことでしたが、余裕ぬかして開始30分前に行ったら時既に遅しで握手券は配布終了していました。が、かにょんが前に「あきらめたらそこで試合終了ですよ。」の言葉を思い出し救済措置があるかも〜と少しの望みをもってライブに参加しました。ライブの途中音声が止まるハプニングもありましたが、メンバーはトークで間つなぎをしていました。事務所サイドから不測の事態にどう対処するか教えられているんですかね?私は救済措置*1で握手会に参加しました。握手会は思った通りあまり声をかけられませんでしたが、毎度のように?*2天使のわけまえをもらったと言ったら今回は「はい。」とかにょんが応えてくれたにょん。

*1:真野c主演のDVD購入

*2:握手会参加は2回目