現場日誌 撮影会 12:30〜 脇本彩乃嬢

彩乃嬢の撮影会に参加するのは初めてで、以前にパジャマ撮影したいとつぶやいていました。会場で衣装はどうなんですかと話をしていたら、彩乃嬢似の美人女性がパジャマですよね?と言ってきました,バレてるー(汗)。
0部はこんな感じの撮影会ですよということで撮影料は無料。何か雑談中心だった気がします(笑)。1部前半は彩乃嬢赤のチェック柄のパジャマー。夏でもパジャマで寝るんだって、いいことです(おい)。なまら撮りまくった気がします(従来比)。後半は制服でルーズソックスでした。ルーズソックスって私が工房*1の頃流行っていたような気が。そんなこんなで満足した撮影会でした。
★追伸
わさび味のキットカ○トゴチでした。それほど辛くなく、辛いのが苦手な人でも大丈夫そうですね。

*1:ベリーズじゃないよ