現場日誌 「タンバリンマニア009 あとは勇気だけだ!」  13:00〜 キンケロ・シアター 京佳c(きょーたん)、荻野可鈴c、他

★まえがき
現場は毎回変わるのですが(汗)、会場名の「キンケロ」って何?と思ったら愛川欽○さんからきてるんですね。あと、今回のイベントのタイトル「勇気だけだ」って♪勇気だけが友達さ を連想するんですけど。
★イベント
寸劇ではアイドル戦国時代、A○Bの後に何と言うかと思ったら、「恵比寿中学」の名が(驚)。スタッフゥーもヲタのふりして他のイベント視察とか行っているのかしら?(笑)きょーたんの役は自分の本心を言ってしまう役だったけど、きょーたんの本心は、ファン様来てくれてありが10ぴき、大好きですだよね?
縄跳び対決で負けちゃったかりんりん(可鈴c)ときょーたん他チームは青汁飲まされてたんですけど(汗)。そういえば家に青汁の粉末があるんですけど、飲もうと思ってまだそのままです。
★物販
きょーたんの色紙「ありが10ぴき」って書いてあるのと、キスマークの絵が描いてあって(笑)と書いてあるのどっちにしようか迷いましたが・・・

手形指が4本とか突っ込まないでください(汗)。現物はちゃんとありますんで。
★パンフ
きょーたんは愛犬になでなでして寝るがマイブームだって。愛犬の名前って何?きょーたんて私と同じく恥ずかしがりやさんなんだあー(おい)。身長が伸びなくて悩んでいるようですけど触れません。
かりんりんは料理出来ない*1とは意外です。カレー以外作ってくれればいいから(おい)。

*1:苦手ではなく出来ないと書いてある