ねえ、小池梨緒たむ聞いて。

読書中はりり一人の世界。
今写真を撮るのにはまってます、お花の写真です。
ところで東京にも雪がふりました\(^o^)/
寒いけど雪だいすきキレイだと思いませんか?
沢山降る地方の方々は大変だと思います。

私も本とか雑誌を読んでいると一人の世界に入ることがあります。
オフ会とかで持ち寄った雑誌とか見せてもらうと、つい周りが見えなくなってしまいます(汗)。
私は花の写真を撮る機会がありませんね。今度りおたむの生けた花撮影させてください(おい)。収益の半分は虎仮面名義で寄付ということで。
雪がキレイと思えるりおたむの心がきれいです。
私はこの二日間のうちどちらか無給で本職のはずでしたが、雪のため自己判断で本職はしませんでした。その時だけ雪に感謝しました。ちょっと唄っていいですか?
♪ねぇ 神様 教えてよ 私は悪なの?*1
雪が積もる地区は大変ですが、私は雪よりも寒さに耐えられませんでした。雪の中、氷点下15度の中をてくてく20分歩くのには、さすがにしばれました*2。ただ、ダイヤモンドダストは見ておきたかったなと思いました*3。りおたむも、あと一枚くらい羽織って行かないと寒くてダイヤモンドダストは見に行けないかも。

*1:雪に感謝したことに対して

*2:方言です

*3:餃子市ではない