現場日誌 「タンバリンマニア010 チャーリーとチョコレート劇場」  13:00〜 しもきた空間リバティにて

出演:京佳c(きょーたん)、荻野可鈴c、他
タイトルが『チャーリーとチョコレート〜』なので、映画『チャー○ーとチョコレート工場』のパロディかなと思ったんですけど、一部そんな感があったかも*1
かりんりん(可鈴c)が姫様役でチョコレートを独り占めして・・・というストーリー。まぎれてチョコレート以外にも北海道の銘菓白○恋人の名前が出てきたんですけど。北海道銘菓といったら「○い恋人」が連想されますか?
配られたパンフのお題に「3年後の私」と書いてあって、きょーたんは『14歳、ピチモになります!!*2』と書いてありました。きょーたんがピチモになったら定期購読かな。一方かりんりんは『18歳、女優として成功いたします*3』だって。そういえばかりんりん、おにぎりポーズ見てないんですけど(汗)。
ところで、まえのん*4が準大手ゼネコン*5のCMに出演とか。名字が会社の名前と同じだから仕事を取ってきたとか?それはそれですごいですね*6

きょーたんの色紙今回はいたって普通なのが多かったです。
キスマークの手書きはないのー?(おい)

*1:私は映画観ていません

*2:一部省略

*3:一部省略

*4:前田希美c

*5:前○建設工業

*6:批判の意味は一切ありません