ねえ、小池梨緒たむ聞いて。

>>明後日のスタフェスVol.18 第一部ですが、小池梨緒、休演とさせて頂きます。
>えび中でも「外せない」って言われる存在になるよう、努力してください。

これは梨緒たむでなく私が言われているような気がしました(汗)。
本職(もしくはその他)で私がいてもいなくても変わらないとか言われたらなまら凹みます。そんなこと言ったら梨緒たむに小一時間説教されそうですけど。
左遷されて一ヶ月経ちましたが、前勤務地の人から、「(研修で)久々に会えるんだね。」とか言われたり、前の取引先の人から「前のお兄ちゃん*1どうしたの?」と後任者が聞かれた時があるそうで、本職で結果は出せませんでしたが、後悔はありません。
一度でいいから必要な人材だから辞めないで(もしくは欲しい)と言われてみたいです。
ちょっと唄っていいですか?
♪一度でいいから言われたい私、一度でいいからりりと世界遺産巡りしたい(おい)
でも私は○○会社の○○さんではなく、○○さんは?と言われるのが目標なのです。
私は、♪スター○ストのエビ中です を見に行っているわけではなく*2、梨緒たむ(もしくはぁぃぁぃ)を見に行っているわけですから。なので恥ずかしながらメンバー全員の顔と名前が未だに一致していません(汗)。その証拠に梨緒たむが、みにちあちゃんからエビ中になった時も、梨緒たむファンは自然とエビ中に流れて行ったと思いますよ。

*1:私の事です

*2:二人をメインで見ていますが、他メンバーはどうでもいいということではありません。