現場日誌 スタ☆フェスvol.18 17:00〜 池袋アムラックスホール 

サブタイトル:エビ中のまだ間に合う!バレンタイン
出演 :みにちあべアーズ・私立恵比寿中学
★イベント
瑞季cが来週誕生日ということで、ちょっと早いサプライズお祝い。
ということは、誰かサンは瑞季cの二日前に誕生日ということ?
同じ日じゃなくて良かったとか言わないで下さいね*1
★握手会
今回はDVDを購入すれば握手会に参加できるということで並んでいると、「ちょっと前いいですか?」とスタッフゥ〜の声。見るとキャワなコ二人が私の前に入ってきました。しばらくすると二人は、みにちあちゃんのハイタッチの横に一瞬並んだかと思うと、また私の前に戻ってきました。二人が気になって握手会が手につきまでんでした(汗)。二人はお菓子を増量してもらったりと厚い待遇を受けていました。将来の期待の星になるといいですね。
校則では「ハッピーバレンタイン。」と言わないとお菓子をくれないということでしたが、何も言わなくてもくれた人がいました。名前を出して万一校長の耳に入ったら停学になる場合もあるので、個人名は伏せておきます(笑)。
★撮影会
予算の都合上当初参加は見送っていたのですが、虎仮面*2さんから参加券が私の元へ届けらたので、ありがたく参加させていただきました。私の左遷と減給を哀れんでか、5日早い誕生日プレゼントなのかありがとうございます。この場でお礼申し上げます。
梨緒たむ私の事を覚えていたのか、前回と同じポーズをしてきたので、「CDのジャケットと同じポーズで。」と言ったらどんなポーズ!?というリアクションをしました(汗)。
あと、私が梨緒たむに、とっさのひとこと*3を話したら予想外のconversationに一瞬戸惑っていました。あうーせっかくの梨緒たむとのコミュニケーションタイムがー。
★サイン会
名前を聞かれたので名前を告げると、「たかさ・」と書きかけたので、「さん」は片仮名でお願いしますと伝えました。

日付見ると2月2日に見えるのですが、「0」がハートマークになっているんですよね。
○かサンへの後にハートマークはないのー?(おい)
左下には梨緒たむからのチョコが。

*1:本人は一切言っていません。

*2:タイガーマ○ク

*3:(C)N○K