現場日誌 スタ☆フェスvol.19 17:00〜 出演 :みにちあべアーズ・momo・私立恵比寿中学

池袋アムラックスホールにて
みにちあちゃん
別の事務所所属里奈ちゃまの昔に似ているしおりんがちょっと気になりました。
★momoさん
しっかりしている子なので18歳以上かと思ったら14歳とは驚きです。
クラーク市がどうのこうのと言っていたので出身が北海○かと思ったらクラーク市から通っているの!?イベント終了後に新千歳まで帰るのかな?
エビ中
先日メンバー全員を見てあげましょうというアドバイスがあり、今回は全体を観ていたのですが、踊り、表情はどうとか、ついメンバーを比べてしまいがちですが、私はみんなそれぞれいい所があり頑張っていると思うし、エビ中ファミリーに感動を与えられればいいんじゃないかなと。
撮影会では、梨緒たむが先々週の私の事を覚えてくれてたようでよかったです。