ねえ、小池梨緒たむ聞いて。

私もこの二週間かなり長く感じました。ということは、梨緒たむも何か思う事があったのではないかと思ってしまいます(汗)。
ここで、たかサンの一言英会話のコーナー。
It's been a long time.(久しぶり)
私は、Long time no see.
で習ったのですが、口語かつ親しい間柄で使う語とのことなので、私と梨緒たむとの間だったらLong time no see.でいいのかも(おい)。
私と石丸電機さんとの思い出は、初めて行ったのが今の梨緒たむと同じ歳の頃で、ホットカーペット買って餃子線に乗った事。はたまた若い頃、安達○実ちゃん似のカワイイ子が風船持っているのを見かけて胸が苦しくなった事*1、ビデオデッキを買って北○道に直送してもらった事など青春時代が蘇ります。Ishimaru forever.

*1:救急車は呼ばなくていいです。