現場日誌 IV○アートスクエアダンス発表会  12:00〜

今回から会場が新橋のヤク○トホールに変更になり、私は会場から近いからとニュアンスで行ったらちょっと迷いました(汗)。ヤ○ルトの自販機があったのでこの辺が会場かなと思ったらビンゴでした。
私が前から気になっていた優芽ちゃんとDAWAが中、高校生になっていました。みんな成長したなと相変わらず親戚目線で観ていました。
選曲もKARAの近年の曲から、バブル時代ののディスコソング♪Congaやジュリアナの扇子やら、宇宙戦艦ヤ○トなどと幅広いものでした。
 
優芽ちゃん当時の須藤温子*1cに似てきたような気がします*2

優芽ちゃんとDAWAに来年も会えるといいな。

*1:現在オスカー所属

*2:私の感想