ねえ、小池梨緒たむ聞いて。

『先輩のように…☆☆☆』とは先輩のようになりたいけど、りりはできそこないだからなれないなのか、先輩に少しでも近づけるように頑張るなのかどっちかなと思いました。記事を読むと後者の方かなと思います。
最近読んだ本が元素の辞典とは(汗)。私が最後に買った本は一年半ほど前で、『あなたの話は、なぜまわりくどいか』なんですけど、主要な部分しかまだ読めてないです。これはお察しの通り、私がまわりくどいトークをするからです(汗)。
ここで英単語のコーナー
topdog(勝利者)の反意語はunderdog(敗者、負け犬)です。
あーなるほどなーと思ったので自分メモ用に載せただけです(おい)。
あうー、I am underdog. 
ついでにwatchdogは番犬、監視機関の意です。