現場日誌 スタ☆フェスvol.20 17:00〜  出演 :みにちあべアーズ・momo・私立恵比寿中学

東放学園映画専門学校にて サブタイトル:11人の女侍(仮称)
みにちあちゃん
姫香様のご卒業。今でも言えませんが、最初私は車のCMに出演していた人はどこかの美人女性で声だけ女のコなのかなと思っていました。あまりにも美しすぎるんだもの。卒業は寂しいですが、これからも大きく羽ばたいていってください。
新入生が二人入り、そのうちの一人が英語で自己紹介していたのですが、流暢すぎてまったく分からなかったのですけど(汗)。
★momoさん
ニャンまげ」を知らなかったというmomoさん。一昔前に流行りましたけど、地元キャラクターなので知らなくても気にしなくていいのでは?こちらでonちゃんを知っている人が少ないようなものかも。
エビ中
今回のタイトルは『11人の女侍』となっていますが、私の中では「感動の再会編」です。だってただ単に「よっ、りり久しぶり。」だけで片付くものではありません。先月の事がもし半年前に起こっていたならば、私はこの場所にいれたのかブログを続けられたかも分かりませんでした。私は幸いにも無事でしたが、現地の事を思うと今でも複雑な心境です。
そのような中で聴いた♪ザ・ティッシュ〜で笑わせて*1もらい、♪どしゃぶり〜では涙しそうになりました。
挨拶で梨緒たむは、(学校の)授業中うるさかったけど注意出来ないと言っていました。私も思っている事はあまり言えずに溜め込むタイプです(汗)。
ぁぃぁぃは自分の髪の毛をあるメンバーのコをムチ代わりにして叩いているんだとか。ぁぃぁぃはSなんですか?*2私にもやって欲しいとか言ったら出入り禁止になりそうなので言いません。
夏緒cが募金活動
高校生になった夏緒c4年間の間に大人っぽくなりましたね。でも当時の面影はありますね。(歯の)矯正中だということで、今後の活躍に期待ですね。
★2ショット撮影
久しぶりに梨緒たむとトークと思っていて、撮影終わると否や「目が・・・」と言って私の前から姿を消しました(大汗)。スタッフゥーにせかされる以前の問題でした。花粉症で目がかゆかったのか、私に会えた嬉し涙を隠すためか、それとも・・・真相はりりと神様しか分かりません。しかし、撮影の出来は今までの中で一番よかったと思います。

*1:いい意味で

*2:本人は否定していました。