★保安検査場にて
制汗スプレーが機内持ち込みの手荷物で大丈夫か気になったのですが、特に問題ありませんでした。国交省のページでは制汗スプレーは大丈夫だけど、冷却スプレー(エアーサロ○パスみたいなもの)はダメみたいです。
制汗スプレー機内持ち込めなかったら、汗くさいままで早希チィーに近づけなくなっちゃいますしね(おい)。
★行きの飛行機 143便 
HND(羽田)10:45→KIX関空)12:00 使用機材:B767-300
機内の音楽プログラム1チャンネルまるごとA○B特集でした(驚)。
キャビンアテンダントさんのうちの一人が私と同じ名字でモエー(おい)。
★心斎橋エリアにて
リムジンバスでなんばOCTまで移動して昼食を食べて、イベントまで時間があったので心斎橋でふらふら。何でも私が行く前にAK○の妹分が心斎橋キャンペーンで現地に来ていてパニックになったらしいです。私が行ったときは全然そんな様子ではなかったですけど。