現場日誌 OSAKA BB WAVE LIVE 18:30〜  

出演 :西田早希c、下村涼葉c他 大阪BB Stationにて
今回のライブは第二土曜に開催のものとは異なりユニットごとの出演ではなく、数人が一斉にステージに立つので早希チィーと涼葉cを見逃さないか心配でしたが、ファンの方が教えてくださいました。

早希チィーがこの衣装着るのを見るのは初めてでした。

早希チィーは腰に緑のバンダナをしていました。

涼葉cの一部分だけ茶色の毛なのは「エクステ」というのを今回知りました(汗)。

先月のサポーターカード(ブロマイド)の売り上げがトップ1だった涼葉cは相川さんのDebutシングル♪夢見る少女〜を唄いました。
私の青春時代の曲が〜。
★イベント後

早希チィーの私服モエー(おい)。

いつの間にか早希チィーとすーさんが前に出てきて「ん?」と思ったら社長さんが今度2人の新曲を出す予定ですが、皆さんの意見で決めますみたいな話になって早速曲を披露しました。結果はもちろんOKで。
★イベント後CD特別サイン会
早希チィーとすーさんのCDが売ってないのか聞いたら、事務所のおねーさんが本社(別棟)に取りに行ってくださいました。社長さんは将来プレミア付くから1枚4万円、美人女性は1,000円、取りに行ったおねーさんは1,200円と言うしどれが本当!?と思ったら、美人女性が正解でした。その場で早希チィーとすーさんがサインをしてくれました。ありがたやー。
早希チィーに私が着ていたTシャツ突っ込んでくれました。勝負服着てきたかいがありました(笑)。シャツに「早希チィー命」とか書いていませんでしたが。
★イベント後の会場外で
イベント会場を出たら面識のないファンの人から、「たかサンですよね?」と言われて握手されました。私はこの現場ではこっそりと行動していたつもりなんですけどね(笑)。
★今日の宿
空室状態が続いていたらしく、数日前から割引料金になっていたので一泊3,980円(朝食付き)で宿泊。
(今日の歩数=約15873歩)