オーストラリア研修 四日目

昨日は登山口が閉まっていたので希望であれば再度登山にチャレンジできましたが、朝5時起きと登山口が閉まってそうな予感がしたので遅めに起きて出発までぐだぐだしていました。
★朝食

ホテルでのバイキング。普段コーンフレク食べませんが、バイキングだとなぜか選んでしまいます。
★飛行機でシドニーに移動
12:40 AYQ(エアーズロック)発→17:05 SYD(シドニー)着 使用機材:B-737-300 Yクラス 搭乗時間:約2時間55分
機内食は往路と同じだったので画像は特に載せません。
ほぼ定刻通りに着陸しました。
シドニー滞在中の宿(フォーポインツ(旧日航ホテル))

客室はバスタブもあり可もなく不可もない感じでした。ツアーの部屋指定なしだったのでシティービュー側に。追加代金でハーバービューにしようか悩みましたが満室で悩む意味がありませんでした。
★夕暮れ時のダーリーング・ハーバーエリア

港町で日本で例えるならば、函館、横浜、神戸といった感じでした。
★宿泊のホテル

ハーバーエリアでホテルから散歩に出るには便利な立地でした。
★夕食

ホテル着が夜になっていたのでショッピングセンターのフードコートをうろうろして決めました。チャーハン、焼き鳥、ドリンクで11ドル(900円)ほど。店のねーちゃんに日本から?と聞かれました。私の顔立ちは日本か○国でしょうかね。
★夕食後

辺りはすっかり日が暮れてのダーリーング・ハーバーエリアの景色は変わっていました。
(今日の歩数=11276歩)