あかの他人プロデュース公演 vol.4 「I'm sorry」 18:00〜

フレンドパークのエンディングなどで活躍中の西秋さんプロデュース第四弾の舞台。

−あらすじ−
ちょっと変わった神様が悩みを抱えた人のところに現れて願いを叶えてくれる。願いが叶った人には神様は見えなくなってしまう。笑いあり、時事ニュースあり、ダンスありのドタバタコメディーである。
(文:たかサン)

今年の時事である、IT革命やー、タオルハンカチが登場した。タイトルが『I'm sorry』なので、チェッカーズの♪素直にI'm sorryが流れるかと思ったら違った。

−挿入歌−
LA・LA・LA LOVE SONG 久保田 利伸 with ナオミ キャンベル1996年5月
狂いうち 山本リンダ1973年
年下の男の子 キャンディーズ 1975年4月
せんせい 森 昌子 1972年6月
ガラスの十代 光GENGI 1987年11月

どの曲も私の青春時代の曲!?でいつもの通り青春時代の思い出に涙しながら見ていました(笑)。特に♪ガラスの十代は、新入社員研修旅行で社長が「(北海道出身の奴)何か歌えよ。」と言われ私が唄った曲なのです。
公演後、出演者の今後の予定など告知。便乗して私の今後の告知をw。来週16日から上海に行きます。16日の朝8時から10時前は成田空港いますので、興味のある方は見に来てくださいw。

池田美憂c今井茉美子c板倉美穂c
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
公演後飲みに誘われ・・・
別所主催の集まりに参加する。会場近くのカジュアル飲み屋?にて。私が「普通のパスタ」「普通のウーロン茶」を注文するよ。と言うと、「普通って何?」と突っ込まれる。
普通のパスタは「ミートソース」。普通のウーロン茶は「アルコールなしの(アイス)ウーロン茶」のことですよぉ。
やや酒が入っても私は冷静にキャワなコの魅力を真面目に話していたと思います(笑)。